プロミスからは、どんな電話がかかってきますか?
お客さまのお取引の状況に応じて、金利の引下げなどの契約内容見直しや返済に関するご連絡を差し上げることがございます。
ご都合が合わずにお伝え出来なかった場合には、可能なかぎり、再度ご連絡を差し上げることとしておりますが、すべてのお客さまにご案内が行き渡らない場合がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、通話料のかからないフリーコールでご連絡を差し上げておりますので、お掛け直しのうえ、内容のご確認をお願いいたします。
【ご返済期日を経過しているお客さまへ】
ご返済の予定日は、Web・アプリからも登録できます。
会員サービスへログインいただき、「今回のご返済期日についてのご相談」メニューからお手続ください。
▶会員サービスへのログインはこちら
主に以下の電話番号よりご連絡を差し上げております。
【契約内容の見直しに関するご連絡の場合】
・0120-62-6072
・0120-62-6075
・0120-99-0313
【返済に関するご連絡の場合】
・0120-57-4861
・0120-96-5400
・0120-99-8151
・0120-99-7189
・0120-10-7583
・0120-72-9500
※営業時間は平日9時~18時となっております。なお、お客さまへのご案内の状況により延長することがあります。
インターネットなら24時間365日受付!いつでもお申込みいただけます。
最短15秒で仮審査結果をご確認いただいたうえで、本審査のお申込みが必要となります。
Webでご契約の場合、契約内容をご確認後、お振込みによるお借入(振込キャッシング)のご利用が可能です。
※「少ない入力項目で最短15秒回答」のお申込みは9:00~21:00までとなります。
※「少ない入力項目で最短15秒回答」でお申込みいただいた場合の新規契約時時点でのご融資上限は、50万円までとなります。
※審査回答までのお時間は、状況により異なります。
※お申込みの時間帯や、お客さまのご利用の銀行によって、お振込みまでの時間が異なる場合もございます。
多数の主要金融機関から、口フリ(口座振替)可能なため、Webだけで完結できます。
※お客さまの選択された金融機関で本人確認が完了していない場合、ご契約書類の郵送が必要となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客さま自身で決めたWeb-ID・パスワードでお取引きいただけますので、インターネットの環境さえあれば必要な時にいつでもどこでも、ご利用いただけます。
金融機関による本人確認に加え、アプリによる本人確認が実施可能。
原則収入証明書類不要、印鑑や保証人、担保は不要!
「本人確認書類」のみでお申込みいただけます。
※「運転免許証」をお持ちでない方は、「パスポート(2020年2月3日以前に申請し、発行されたもので、住所欄に現在お住まいの自宅住所が記載されているもの)」または「健康保険証」+「1点(例:住民票)」をご用意ください。
※外国籍の方は、「在留カード」または「特別永住者証明書」をあわせてご用意ください。
※「健康保険証」と「+1点(例:住民票)」が必要となるのは、ご来店によるご契約手続きの場合です。
※住民票がお手元にない場合、「健康保険証」+「公共料金の領収書」などでも審査は可能です。
上記書類に記載された自宅住所と現在お住まいの自宅住所が異なる方
現在お住まいの自宅住所が記載されている以下のいずれかの書類(発行日から6ヶ月以内のもの)をあわせてご用意ください。
公共料金の領収書(電力会社・水道局・ガス会社・NHK発行のもの)
住民票の写しまたは住民票の記載事項証明書
国税または地方税の領収書、もしくは納税証明書
社会保険証の領収書
「本人確認書類」と「収入証明書類」でお申込みいただけます。
▼次の書類の中から1点をご用意ください。
・源泉徴収票(最新のもの)
・確定申告書(最新のもの)
・給与明細書(直近2か月分)+賞与明細書(直近1年分)
※賞与がないお客さまは直近2ヶ月の給与明細書をご用意ください。
※お借入れの当日は、ご利用日数に含まれません。
※1円未満は切捨てとなります。
※うるう年は366日での計算となります。
※返済早見表もご確認いただけます。
インターネットなら24時間365日受付! いつでもお申込みいただけます。
最短15秒で仮審査結果をご確認いただいた うえで、本審査のお申込みが必要となります。
Webでご契約の場合、契約内容をご確認後、お振込みによるお借入(振込キャッシング)のご利用が可能です。
「少ない入力項目で最短15秒回答」のお申込みは9:00~21:00までとなります。
「少ない入力項目で最短15秒回答」でお申込みいただいた場合の新規契約時時点でのご融資上限は、50万円までとなります。
審査回答までのお時間は、状況により異なります。
お申込みの時間帯や、お客さまのご利用の銀行によって、お振込みまでの時間が異なる場合もございます。
多数の主要金融機関から、口フリ(口座振替)が可能なため、Webだけで完結できます。
※お客さまの選択された金融機関で本人確認が完了していない場合、ご契約書類の郵送が必要となる場合がございますので、あらかじめご了承ください。
お客さま自身で決めたWeb-ID・パスワードでお取引きいただけますので、インターネットの環境さえあれば必要な時にいつでもどこでも、ご利用いただけます。
金融機関による本人確認に加え、アプリによる 本人確認が実施可能。
原則収入証明書類不要、印鑑や保証人、担保は不要!
「本人確認書類」のみでお申込みいただけます。
※「運転免許証」をお持ちでない方は、「パスポート(2020年2月3日以前に申請し、発行されたもので、住所欄に現在お住まいの自宅住所が記載されているもの)」または「健康保険証」+「1点(例:住民票)」をご用意ください。
※外国籍の方は、「在留カード」または「特別永住者証明書」をあわせてご用意ください。
※「健康保険証」と「+1点(例:住民票)」が必要となるのは、ご来店によるご契約手続きの場合です。
※住民票がお手元にない場合、「健康保険証」+「公共料金の領収書」などでも審査は可能です。
上記書類に記載された自宅住所と現在お住まいの自宅住所が異なる方
現在お住まいの自宅住所が記載されている以下のいずれかの書類(発行日から6ヶ月以内のもの)をあわせてご用意ください。
公共料金の領収書(電力会社・水道局・ガス会社・NHK発行のもの)
住民票の写しまたは住民票の記載事項証明書
国税または地方税の領収書、もしくは納税証明書
社会保険証の領収書
「本人確認書類」と「収入証明書類」でお申込みいただけます。
▼次の書類の中から1点をご用意ください。
・源泉徴収票(最新のもの)
・確定申告書(最新のもの)
・給与明細書(直近2か月分)+賞与明細書(直近1年分)
※賞与がないお客さまは直近2ヶ月の給与明細書をご用意ください。
※お借入れの当日は、ご利用日数に含まれません。
※1円未満は切捨てとなります。
※うるう年は366日での計算となります。
※返済早見表もご確認いただけます。
※イーネットATMはファミリーマート等に設置されています。
Web・アプリ、自動契約機、プロミスコールからお申込いただけます。
プロミスでは、お客さまのご都合にあわせて、さまざまなお申込方法をご用意しています。どなたにも会わずにご契約する方法としては、Web・アプリからのお申込をおすすめいたします。
Webではじめてご契約いただく場合のお手続のひとつです。
お申込・お借入・ご返済まですべてWebで完結し、郵送物もなしでご契約が可能です。
お近くのプロミスの店舗は「店舗・ATM検索」からお調べいただけます。
法令に定める場合を除き、お客さまの個人情報を、あらかじめご本人様の同意を得ることなく、第三者に提供することはありません。
プロミスは、安全で無理のないご融資を提案するために、貸金業法第41条の13にもとづき、内閣総理大臣より指定認可を受けた下記の「信用情報機関」に加盟しています。
「信用情報機関」には、お客さまの金融各社からのお借入に関する情報が登録・蓄積されており、審査の参考資料として、貸金業法および各機関が定める照会目的の範囲内で照会します。同時にプロミスとのお取引情報も登録させていただいております。
プロミスを展開するSMBCコンシューマーファイナンスが加盟する信用情報機関
お客様のお申込みの状況に応じて、ご入力内容の確認、書類のご提出依頼、審査結果のご案内等のご連絡を差し上げることがございます。ご都合が合わずにお伝え出来なかった場合には、可能なかぎり、再度ご連絡を差し上げることとしておりますが、すべてのお客様にご案内が行き渡らない場合がございます。
大変お手数をおかけ致しますが、通話料のかからないフリーコール(0120-38-0365等)でご連絡を差し上げておりますので、よろしければ、お掛け直しのうえ、内容のご確認をお願いいたします。
主な電話番号と営業時間
・0120-38-0365 8時-22時 (新規お申込み手続き専用)
18~74歳までのご本人に安定した収入のある方であればお申込いただけます。
ただし、次のいずれかに該当する場合は除きます。
・高校生(定時制高校生および高等専門学校生も含む)
・収入が年金のみ
アルバイト・パート・派遣社員・契約社員の方も、審査のうえご契約いただけます。
また、現在お仕事をされている場合、主婦や学生の方も、審査のうえご契約いただけます。
本人確認書類をご用意ください。
また、ご希望金額や審査により、収入証明書類が必要となる場合がございます。
ご希望のお借入額が50万円を超える場合、他社でのご利用残高の合計が100万円を超える場合に必要となります。また、お申込時の年齢が19歳以下のお客さまも必要となります。
ホームページの「お借入診断」にて、3項目を入力するだけで、すぐに「お借入可能か」の結果をご確認いただけます。
手数料・年会費・その他費用は一切かかりません。
- 提携ATMについては、お取引額に応じ、提携ATM利用手数料をご負担いただいております。
なお、プロミスATM・三井住友銀行ATMでのお取引では、利用手数料はかかりません。
インターネットやアプリの会員サービスへ、ログインのうえ、お借入可能額をご確認ください。 お借入可能額がある場合は、そのままご利用いただけます。
なお、ログインできない場合・お借入可能額が0円の場合は、お手数ですがプロミスコール(0120-24-0365)へお電話いただくか、お近くの自動契約機までご来店ください。
インターネット振込なら最短10秒程度でお振込が可能です。また、全国のプロミスATMや提携ATMでお借入いただけます。プロミスコール(0120-24-0365)からの銀行振込もご利用いただけます。
お客さま名義の指定口座への振込人名義は「パルセンター」または「プロミス」をお選びいただけます。
ご利用の際にご指定ください。
最短10秒でお客さま名義の金融機関口座へ振込を行う「インターネット振込」がご利用いただけます。
24時間365日お申込が可能です!三井住友銀行やPayPay銀行をはじめとした、24時間振込可能な金融機関の口座をお持ちなら、24時間最短10秒で振込が可能です。
※金融機関により、振込実施時間が異なります。詳しくは以下の「インターネット振込」よりご確認ください。
提携先金融機関のATMが設置されているコンビニであれば、お借入可能です。
プロミスATM・三井住友銀行ATMでのお取引では、休日、時間外問わず全ての時間帯で利用手数料はかかりません。 なお、その他の提携ATMについては、お取引額に応じ、提携ATM利用手数料をご負担いただいております。
以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
- 会員サービス: 会員サービスログイン
- プロミスコール(0120-24-0365)
- 自動契約機: 店舗・ATM検索
500万円を上限として、ご審査のうえ、ご利用限度額を設定いたします。
また、お借入はご利用限度額の範囲内でご利用いただけます。
ご利用限度額の範囲内であれば、インターネット振込なら最短10秒程度でお振込が可能です。また、全国のプロミスATMや提携ATMでお借入いただけます。プロミスコール(0120-24-0365)からの銀行振込もご利用いただけます。
ご利用いただける金額は、お客さまのお取引状況により異なります。
ご希望の方は、会員サービス内の「限度額変更のお手続き」からお申込みいただくか、プロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
プロミスでは、必要以上のお借入はおすすめしません。収入と支出のバランスを考慮したご利用プランをご提案し、ご利用限度額の範囲内でご希望の金額をお借入いただけます。その他、お借入に関するご質問は、どんなことでもお気軽にご相談ください。
お客さまのご利用限度額の範囲内であれば、ご希望の金額にてご利用いただけます。
プロミスATM・三井住友銀行ATMでのお取引では利用手数料はかかりません。
なお、提携ATMについては、お取引額に応じ、提携ATM利用手数料をご負担いただいております。
- インターネット返済(約1,100の金融機関でご利用可能)
- 口座振替
- スマホATM
- コンビニ・提携ATM
- プロミスATM
- 銀行振込
会員サービスにログインし、「インターネット返済」を選択してください。
お客さまの金融機関口座からプロミスへのご返済が可能です。約1100の金融機関でご利用いただけます。振込手数料は0円。24時間365日土日・夜間でもご利用可能。
お手続きいただくと、最短10秒でご返済が完了します。
インターネットで会員サービスからお手続きが可能です。
お申込みにはご契約内容の変更が必要となる場合がございますので、 プロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
※一部お取扱いできない金融機関がございます。
提携ATMのご利用はお取引額に応じ、提携ATM利用手数料をご負担いただいております。なお、プロミスATM・三井住友銀行ATMでのお取引では、利用手数料はかかりません。
プロミスインターネット会員サービスよりご確認いただけます。
または、プロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
セブン銀行ATMで、カードを使わずに、スマホだけで現金のお借入れ、ご返済ができるサービスです。
※当社のお借入れ、ご返済のご利用には、アプリのダウンロード、メールアドレスのご登録が必要です。
以下の場合にはご自宅又はお勤め先に書類をお送りする場合があります。
- 提携ATMでご利用やご返済をいただいた場合
- お支払いに遅れが生じ、お客さまとご連絡が取れない場合
- インターネット振込をご利用いただいた場合
- その他、お客さまとのご連絡の中で書類送付をご希望された場合
プロミスインターネット会員サービスでご確認いただけます。
または、プロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
プロミスインターネット会員サービスよりご確認いただけます。または、プロミスコール(0120-24-0365)までお問合わせください。
契約内容に基づき設定されたご返済金額以上の金額であれば、お客さまのご都合にあわせてご返済いただけます。
ご返済金額やご返済期日についてご不明な点がございましたら、会員サービスにてご確認いただくことができます
ご返済方式は、「残高スライド元利定額返済方式」です。
最終お借入後の借入残高に応じて、ご返済額が変動する返済方式です。
設定金額以上であれば、お客さまのご都合にあわせて、おいくらでもご返済いただくことが可能です。
プロミスインターネット会員サービスよりご確認いただけます。
または、プロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
以下の方法で全額返済が可能です。
- インターネット返済(約1,100の金融機関でご利用可能)
- スマホATM
- コンビニ・提携ATM
- プロミスATM
- 銀行振込
なお、全額返済される日により金額が異なりますので、インターネットやアプリの会員サービスにてご確認いただくか、プロミスコール(0120-24-0365)までお問合せください。
期日前に、プロミスコール(0120-24-0365)までご相談ください。
返済期日はご利用の都度、 ご利用明細書に記載してお知らせしておりますので必ずご確認ください。
※会員サービス内「ご返済日お知らせメール」をご登録いただくと、ご返済日を事前にメールでお知らせいたします。
遅延利息をお支払いいただくことになります。詳細はプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
以下の方法でご確認いただけます。
- プロミスインターネット会員サービス: 会員サービスログイン
- プロミスコール(0120-24-0365)
インターネットやアプリの会員サービス内の「毎月のご返済期日変更のお申込」からお申込いただけます。
自動契約機・郵送でも変更可能です。
- 利息清算が必要になる場合があります。
- お取引の内容により、ご変更いただけない場合がございます。
プロミスには、ご返済日を事前にメールでお知らせするサービス「ご返済日お知らせメール」があります。
プロミスインターネット会員サービスより、配信希望日・希望時間をご指定ください。また、お取引状況により、ご利用可能金額は変動します。 ご返済の遅れが続いた場合、ご利用いただけなくなることもございます。
「返済が遅れそう・・・・。」そんな時は、まずプロミスコール(0120-24-0365)までご連絡ください。 お客さまの状況に応じたご返済プランをご提案いたします。
※一部時間帯は音声応答となります。
ご返済期日から14日以内のご入金をご希望でしたら、自動音声応答でもうけたまわっておりますので、プロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。
「会員サービス」へログインする際、パスワードとともに入力いただくIDで、お客さま自身で設定していただけます。
ログインID・パスワードをお持ちでない方やお忘れの場合は、会員サービスのログイン画面内にある 「ログインID・パスワードがわからない方はこちら」からお手続をお願いします。
プロミスカードもしくはプロミスVisaカードをお持ちのお客さまは、インターネットやアプリの会員サービス内の「ログインID登録・変更」よりご確認いただけます。
プロミスカードもしくはプロミスVisaカードをお持ちでないお客さまは、会員サービスのログイン画面内にある「ログインID・パスワードがわからない方はこちら」より再発行のお手続が可能です。お手続に際しましては、以下の内容をご入力いただく必要がございます。
・氏名または会員番号
・生年月日
・携帯電話番号
※パスワードをお忘れになってしまった場合は、必ず変更のお手続を実施していただく必要がございます。
ログインIDの利用停止をご希望の際は、プロミスコール(0120-24-0365)までご連絡ください。
もちろん作成いただけます。急な出費に備えてカードの作成もうけたまわります。
すぐにプロミスコール(0120-24-0365)までお問い合わせください。あわせて、最寄りの警察署までお届けいただくことをおすすめします。
自動契約機に運転免許証などのご本人様を確認できる書類をお持ちください。
その場で、暗証番号を再設定いたします。
※お電話、メールでのお問い合わせは承れませんので、あらかじめご了承ください。
以下の方法で再発行のお手続きが可能です。
- 自動契約機
- プロミスコール(0120-24-0365)
※ 自動契約機でのお手続の場合、本人確認書類のご持参が必要となります。
※ プロミスコールでのお手続きの場合、カードは郵送にてお送りいたします。
以下の方法でログインが可能です。
・ログインIDとパスワード
・カード番号と暗証番号
・生体認証
ログインIDは、Webでのご登録・照会・変更ができます。ぜひご利用ください!
アプリにログイン後、収入証明書類を撮影いただき、そのままご提出いただけます。
<操作方法>
ログインのうえ、「収入証明書類のご提出」を選択。
※ 新規でのお申込み手続き中のお客さまは「書類提出のお願い」メールよりアプリを起動のうえご提出ください。
以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
- プロミスコール(0120-24-0365)
- 自動契約機: 店舗・ATM検索
以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
- 会員サービス: 会員サービスログイン
- プロミスコール(0120-24-0365)
- 自動契約機: 店舗・ATM検索
以下の方法で変更のお手続きをしていただけます。
- 会員サービス:会員サービスログイン
- プロミスコール(0120-24-0365)
- 自動契約機 : 店舗・ATM検索
お客さまのお取引の状況に応じて、金利の引下げなどの契約内容見直しや返済に関するご連絡を差し上げることがございます。
ご都合が合わずにお伝え出来なかった場合には、可能なかぎり、再度ご連絡を差し上げることとしておりますが、すべてのお客さまにご案内が行き渡らない場合がございます。
大変お手数をお掛けいたしますが、通話料のかからないフリーコールでご連絡を差し上げておりますので、お掛け直しのうえ、内容のご確認をお願いいたします。
【ご返済期日を経過しているお客さまへ】
ご返済の予定日は、Web・アプリからも登録できます。
会員サービスへログインいただき、「今回のご返済期日についてのご相談」メニューからお手続ください。
▶会員サービスへのログインはこちら
主に以下の電話番号よりご連絡を差し上げております。
【契約内容の見直しに関するご連絡の場合】
・0120-62-6072
・0120-62-6075
・0120-99-0313
【返済に関するご連絡の場合】
・0120-57-4861
・0120-96-5400
・0120-99-8151
・0120-99-7189
・0120-10-7583
・0120-72-9500
※営業時間は平日9時~18時となっております。なお、お客さまへのご案内の状況により延長することがあります。